ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
84
84
今日より、明日、明日より明後日の方が釣れるよう、日々精進してます。
日々、水辺をRun&Gun!
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2020年01月23日

余韻冷めぬ中

福井に戻ってからも横浜フィッシングフェスタの余韻が冷めない。



なんだかずっとヴァイブス高めな感じ・・・(笑)



体調が万全では無いけれどいてもたってもいられず行ってきました!!




深夜の時間帯、波高2m前後となかなか高めな感じ。



磯場は論外だけど漁港ならチャンスがあるはず。




なんとか九頭竜解禁までに〆の一本獲っておきたいところ。




2か所だけと決めて波向きと風向きの予報とにらめっこしつつ選んだ漁港。




いやー、想像以上の極寒!!(笑)




けれど外洋面は沖の消波ブロックで砕けたサラシと潮目が入って雰囲気抜群。





例年ならもう海も終盤戦といったところだけれど今年はまだ海が温かいから開始早々に気持ちいいアタリ。






余韻冷めぬ中






外洋面へフルキャストした先のカレントの中。




やっぱりボリューミーなルアーとスローな展開が吉と出ました^^







余韻冷めぬ中







サイズも言うこと無し。




まだ続きそうだけれど後が続かない。



やっぱり単発なんですね…




ちょっとづつ移動して漁港の船道付近で可愛いサイズを追加。






余韻冷めぬ中








ふと時計をみたあっという間に深夜2時(*_*;



漁港一か所だけ…夢中になるとペース配分を忘れます(笑)









ROD:DAIWA LATEO R 106M

REEL : DAIWA BALLISTIC LT4000-CXH

LINE:DAIWA UVF MORETHAN SENSOR 12 BRAID EX+Si #1.2morethan LEADER X’treme TYPE F 25lb

LURE:DAIWA  SHORELINE SHINER-Z VERTICE SD140SSHORELINE SHINER-Z VERTICE SD140SSHORELINE SHINER-Z VERTICE SD140S
      SHORELINE SHINER Z LH(LUNKER HUNTER) 150F-HD
      














このブログの人気記事
Break a Record
Break a Record

Special Stage JINZU
Special Stage JINZU

最高の朝
最高の朝

里川の鱒
里川の鱒

春の風物詩でロケ
春の風物詩でロケ

同じカテゴリー(sea bass)の記事画像
Break a Record
いつぶり?
横浜フィシイングフェスティバル
確信的
謹賀新年
越前磯攻略のススメ
同じカテゴリー(sea bass)の記事
 Break a Record (2020-12-23 09:12)
 いつぶり? (2020-11-06 16:54)
 横浜フィシイングフェスティバル (2020-01-21 15:30)
 確信的 (2020-01-07 17:06)
 謹賀新年 (2020-01-04 21:44)
 越前磯攻略のススメ (2019-12-26 18:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
余韻冷めぬ中
    コメント(0)